hokuブログ

石の上にも3年

プロスピ選手紹介‼篠塚利夫

今回の選手紹介は篠原利夫選手です‼現役時代は、バットコントロールを生かして首位打者2回を獲得しています。今回OB6弾で登場しました。そんな、篠塚選手をさっそく紹介していきましょう‼

f:id:hokunosin:20220305213352j:plain

ミート82、パワー70、走力70と能力はバランスが良いと思います。デフォルトでミートAあるのは素晴らしいですね!弾道は中弾道です‼少しパワー不足を感じますが特殊能力で補ってくれると思います。

f:id:hokunosin:20220305213402j:plain

続きましては、守備の紹介です。

セカンド一本となっておりますが能力は高いと思われます。補球もBあるため、守備能力は申し分ないと思われます。セカンドの選手が中々いないので是非ゲットしたい選手ですね‼

f:id:hokunosin:20220305213411j:plain

最後に特殊能力です。

超特殊能力は、超アベレージヒッターです。ヒット確率UP、ミート大UPとなっております。2番辺りで使いたい選手です。得点圏にランナーがいるとチャンス改でミート、パワー中UPになっており凄く活躍してくれそうです。

流し打ちでは、ミート小UP、流し方向への打球が切れにくくなっています。

総合的な部分を見てもステータスが高く、リアルタイム対戦などでも活躍してくれる選手ですね‼

今回の選手紹介は以上になります。

ありがとうございました。