hokuブログ

石の上にも3年

プロスピ選手紹介高沢選手

皆さん、今回の選手紹介は高沢秀昭選手です。

ロッテに在籍していた際は、外野手として活躍しました。首位打者に1回、ゴールデングラブ賞に3回と見てわかる一流選手です。そんな、高沢選手が今回のOB第五弾で登場しました。早速、見ていきましょう!

f:id:hokunosin:20220302201453j:plain

 

ミート81,パワー70、走力75と非常にバランスのとれた選手となっています。ラインドライブなので、ヒット性の当たりが多くなるでしょう。デフォルトでミートAあるため、優秀ですね!走力も高い為、塁に出られると積極がついているので厄介な選手になると思われます。

f:id:hokunosin:20220302201502j:plain

続きましては、守備です。ライトが本職ですが、それに伴ってセンターも守れるのです。スローイン70、肩74と守備も使い勝手が良いですね!ここまででも個人の感想としては、リアタイ向きの選手だと思いますので累計で当たったら皆さん、是非使ってみてください。

f:id:hokunosin:20220302201512j:plain

最後に特殊能力です。

超特殊能力はラインドライブになっています。低くて強い打球が打てるのはもちろん、パワー中UPです。パワー不足を感じていた方たちもこれで補えると思います。

アベレージヒッター改で、ヒット確率UP、ミート中UPな為更に打ちやすくなりますね!

得点圏にランナーがいるとチャンスでミート、パワー小UPがつき、勝負強い選手になります。

高沢秀昭選手の紹介はこれで以上です!

ありがとうございました!